サイトはこちら SUNRISE MOON

真面目にブログしたい

FC2Tumblrと渡り歩いたのですが、Tumblrはあまりにもブログ向きではなかったのではてなブログに移住します。

Twitterがメインですけど、やっぱりまとめて何かしら話したいときに書くところはちゃんとほしいなと。

それで昔はFC2だったのですが、最近はプログラミング関係も多いのではてなブログにすることにしました。

普段はAfter Effectsスクリプトを作って公開しています。

AEP Projectスクリプト記事を書いたりはしますが、あまり細かいことを書くには気が引けて、ブログではもうちょっと踏み込んだ便利な使い方みたいなのを作者がちゃんと書かないとなーと思った次第です。他にも適当に書くとは思いますが。

スクリプトとかはサイトで公開しています。下記リンクからどうぞ。

SUNRISE MOON